なぜこんなに人気なのか?

無料体験版を今すぐダウンロード

信頼性の高いセキュリティソフト

最近では、ホームページを見ただけで感染してしまうような悪質なウイルスが増えてきています。近年で猛威をふるったウイルスでは「Gumblarウイルス」「GENOウイルス」などがありました。ウイルスに感染するような危ないホームページは見に行かないから大丈夫、なんて思っている方が大半だと思うのですが、有名企業のホームページが感染していたなんて事も往々にしてあるので、やはり信頼性の高いセキュリティ対策が必要だと思います。
そういった点を鑑みるにESETは公的機関や企業などでも採用されていたり、信頼性が高くおすすめです。

ESETの機能

1、レスキューCDの作成

外部のCDや、USBからパソコンを起動し、ウィルスの駆除、検査ができます。
もちろん、検査を行う前に最新のウィルス定義データにアップデートすることも可能です。

2、リムーバブルメディアのアクセス制御

外部メモリ(USBなど)から、感染してしまうウィルスも多くあります。ESETではそのような経路からの感染防止として、リムーバブルメディアのアクセスを許可、拒否する制御を設定することが可能です。

3、自己防衛の対策

ウィルスからの攻撃や、ユーザーの誤った操作などによるESETのプログラム自体の変更や削除などを防止します。

ファイアウォール

パーソナルファイアウォール機能により、不正侵入や外部攻撃を防御します。

あらゆる攻撃や脅威を検出しパソコンを守ります。(IPv6対応)

スパイウェア対策

ThreatSenseテクノロジーの搭載

高性能なヒューリスティック機能を持つThreatSenseテクノロジーを搭載しており、 ワームやマクロウィルス、アドウェアなどあらゆるマルウェアを検出し、スパイウェアの侵入を防ぎます。

30日間無料体験版あり!下のボタンからぜひお試しください!

ダウンロードボタン


その他情報